ページの先頭です

トップページ > 更新情報の一覧 > スタッフブログ

スタッフブログの一覧

2016年残り僅か

こんにちは、なつみです☆

今年最後のブログになりそうです。

インフルエンザ、ノロウイルスが流行ってるみたいなので

マスク、手洗い、うがい等で自分で出来る限りの事はしようと思います(>o<)

元気で年を越したいですね!

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 

金子整骨院

川口市本蓮1-16-12

048-286-3112

 

カテゴリー:スタッフブログ

忘年会

先日、スタッフみんなでご飯を食べに行きました!

美味しいご飯を食べ、美味しい飲み物を頂き、楽しく話しながらとても良い時間を過ごしました。

年末にリフレッシュ!少し早いですが、来年もまた1年元気に頑張ろう!という気持ちになりました。

その前に年末の大掃除、頑張らなくては。。。

麻衣子でした。

 

川口市本蓮1-16-12

048-286-3112

金子整骨院

カテゴリー:スタッフブログ

宝くじ、当たりますように・・・

こんにちは、午後担当のかずこです

今年もだんだんと、年の瀬が近づいて来ましたね。

先ごろ先生が三角クジを引いたところ、綺麗なシクラメンを当ててきました!

凄いなぁ~と思っていたら、私にも当選メールが!!すっかりエントリーしたのも忘れてました。

そうだ!!宝くじを買おう、と思いました。当たるかなぁ?

川口市本蓮1-16-12 金子整骨院

カテゴリー:スタッフブログ

12月

こんにちは 野村です。

11月に雪が降ったりインフルエンザが流行ったりと… なんだか変ですね。

残り1ヶ月になりました。

忘年会やXmasなどイベントがいっぱい 体調を整えて楽しみたいとおもってます。

今年やり残した事もたくさんあるけど(苦笑)

また来年がんばります!

 

金子整骨院

川口市本蓮1-16-12

048-286-3112

カテゴリー:スタッフブログ

お鍋、おでんが食べたくなる時期です

こんにちは。11月も後半

ハロウィーンが終わると、あっという間にクリスマスモード!

そして、だんだんお布団から出るのが辛くなってきますね…

体調気を付けながら、食べ物や格好などで体温まりしょう(^O^)

なつみでした。

 

金子整骨院

川口市本蓮1-16-12

048-286-3112

カテゴリー:スタッフブログ

スポーツの秋

こんにちは、 麻衣子です。

食欲の秋、読書の秋にスポーツの秋!

ということで、子供のマラソン大会の練習がてら、一緒にランニングをしてみました。

やっぱり運動は気持ち良いですね!

勿論疲れましたが、終わって気持ちまでスッキリ!

しかし、やっぱりといいますか翌日筋肉痛でした。

意外と関係なさそうな腕まで筋肉痛で驚きました!

普段から運動しないとな〜

 

金子整骨院

048-286-3112

川口市本蓮1-16-12

カテゴリー:スタッフブログ

低周波の導子を交換しました

この前は、低周波の導子のスポンジを交換しましたが

この度は、低周波の導子の本体を交換。。つまり、緑と黄色いコードの部分から

本体を交換としました。

 

やはり、新しくすると気持ちが良いですね。

もちろん、患者さんの為にもなり良かったなぁと思いました。

 

かずこでした

 

川口市本蓮1-16-12

金子整骨院

048-286-3112

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは  野村です。

やっと秋らしくなりましたね。

食欲の秋ということで 先日我が家でBBQを楽しみました。

お肉も美味しかったですが 炭火で焼いた秋刀魚は最高でくせになりそうです。

食欲が止まりません!

過ごしやすくなったので頑張ってウォ―キングでも…と思ってます(苦笑)

 

金子整骨院

川口市本蓮1-16-12

048-286-3112

 

 

カテゴリー:スタッフブログ

朝晩はさすがに寒くて毛布出しました、なつみです。

食欲の秋です!!(私の場合季節関係ないですが…笑)

秋刀魚、松茸食べました。

スイーツだと…かぼちゃ、お芋系が多くなっててついつい買ってしまったり。

 

美味しいもの食べてる時って幸せですよね(*^_^*)

 

金子整骨院

川口市本蓮1-16-12

048-286-3112

 

カテゴリー:スタッフブログ

10月になりましたね

こんにちは、まいこです。

10月になり、今年も残すところあと3ヶ月。あっという間に過ぎていきますね!

今月は行事も盛り沢山!うちでは今週末は運動会に本蓮祭りにと大忙しです。

今年は幼稚園最後の運動会なので、怪我なく楽しく頑張って欲しいです頑張って欲しいです(*^^*)

お天気になってほしいな〜

 

川口市本蓮1-16-12

金子整骨院

048-286-3112

カテゴリー:スタッフブログ

地図イメージ

金子整骨院

【住所】埼玉県川口市本蓮1-16-12
【アクセス】西沼(バス停) 下車、徒歩約4分
本蓮町会会館前
【お問い合わせ】
048-286-3112

※土曜午後、日曜、祝日が定休日です。
>>メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ